水仕事で手が荒れる悩み

 

アラフィフ女子あるある

 

 

あれこれ試している

お肌よわよわ男子に聞いてみる

 

 

塗り方も大事だね

 

 

ということで

 

 

試しに塗ってもらったら

 

 

もはやベテランエステティシャンの如く

 

 

Σ(゚Д゚)hawawa!!

 

 

 

柔らかく優しい手捌きよ

 

 

 

ただものじゃないね

と称賛すると

 

 

ひとこと

 

慣れよ、慣れ

 

 

 

ゲーマーでもあるASDこだわり息子くんは

塗った後のサラッと感

も重視している

 

 

 

てなことで

私が口コミなどみてお試し購入した中で

お肌よわよわゲーマーこだわりASD息子くんの

お眼鏡(*ロωロ)ゞクイッ✧に叶った

ハンドケア

 

 

 

 

 

私がドラッグストアでぼんやり物色していると

店員さんに尋ねて、ラス1を鼻息荒くゲットしていった女性

その姿に、ピンと来た逸品

 

在庫切れになり、すぐさまレイアウト変更があったため

 

なんとかナース

とうろ覚えだった

 

 

 

アレナース

 

 

スプレー形式なので、手軽

 

 

 

 

 

私が今一番お気に入りの一品

 

 

 

ハンドクリームつけた後、すぐ水仕事しても

ヌルつかない

ベタつかない

触ったグラスに跡がつかない

 

 

こだわり息子くん曰く

さすがのお値段に見合う、良さ

すぐ水に触る人は、いいね

とのこと

 

 

水を触らないならば、こちらで十分

コストパフォーマンスを発揮の逸品

 

 

w.topvalu.net/items/detail/4902121075218/

 

 

水仕事おわりで塗布する

 

 

 

ちなみに

別なお肌よわよわ男子が

塗りたい時にすぐ使えるように

家のあちこちに置いていると絶賛していて

 

我が家のこだわりASD息子くんも

(・.̫・)bイイッスネェー

だったのが

 

 

 

ご参考まで

 

バッチフラワーなら

エマージェンシークリーム