2020年2月22日

 

アルファベット順で数えると22番目のバッチフラワー

 

 


 

例えばこんな時

  • オーバーワークの状態で、疲れ果てていても、周囲の人にその疲れや苦労を見せずに頑張りつづける。
  • 様々な責任や困難を一手に引き受けて、自分の力で切りぬけようと、奮闘努力する。
  • 困難な状況において、希望を捨てずに、いろいろな策を試みる。
  • うまくいかないと、気落ちし、絶望することもあるが、それでも、なお頑張ろうとする。
  • 仕事を義務だと感じ、自分がやらなければ誰がやるのだと考えている

日本フラワーレメディセンターより

 

 

 

 

 

 

 

札幌 方眼ノート・NLP

バッチフラワーで

人生や肩の荷を軽くする

薮崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトかは→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパナラ

 

image

 

どんぐりの木

 

そんなどんぐりの木の花から作られるバッチフラワー

オーク

 

image

 

<<参考>>

2015/10/26 それが、何か⁈

 

 

 

札幌市内であればお一人さまから開催します!

 

道内、道外は4名さまが集まれば

出張開催致します。

 

 

お問い合わせはお好きな方法で

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)

ツイッター→@bachflower_work(←Click)
LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

<No.1628>

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。

またお越しくださいね。