エドワード・バッチ

1886年9月24日

イギリス ウォーリックシャー州バーミンガム郊外

モズリー生まれ

 

image

 

医師であり、細菌学者、病理学者、ホメオパシー医

バッチ博士のフラワーレメディを完成

 

 

 

 

 

 

PayPay加盟店になりました

札幌 方眼ノートで

人生の肩の荷を下ろすお手伝い

薮崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトかは→コチラ

 

 

 

 

 

 

バッチ博士のフラワーレメディを完成させた

エドワード・バッチ博士

(1886-1936)

 

赤ちゃんからお年寄り

妊娠中から

ペットから植物まで

副作用や害がなく、習慣性や依存性もない

 

心や感情のバランスを取り戻すための

植物や岩清水から作られたシステム

 

それがバッチ博士のフラワーレメディ

image

 

イギリス王室も御用達。

ダイアナさんもバッチフラワーを使った公式記録があり

キャサリン妃もロイヤルウェディングにバッチフラワーをお使いに

 

 

人生は私たちに考えられないほどの犠牲を強いることはありません。

ただ、心に喜びを持ち、人に恵みを与えながら、旅をしていくようにと言っているのです。

 

 

バッチ博士の全てが詰まった一冊。

 

 

私たちがしなければならないことは、自分の人格を守り、

自分自身の人生を生き、自分の船のキャプテンになることだけです。

そうすれば全てうまくいきます。

 

 

バッチフラワーのセッション
お問い合わせはお好きな方法で
 
インスタグラム→chi*hilo(←Click)
 
ツイッター→@bachflower_work(←Click)


LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと
送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)
 
 
<No.1476>
このブログをフォローしてくださると
とても嬉しいです。
またお越しくださいね。