PayPay加盟店になりました

札幌 方眼ノートで

人生の肩の荷を下ろすお手伝い

薮崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトかは→コチラ

 

 
 
 
 
やっておいたほうがいいこと
want
したいこと
 
 
やっておかないと困ること
must
すべきこと
 
やっておいたほうがいいこと
 
やっておかないと困ること
 
 
 
この違い
その時のタイミングでも変わってくる
 
 
だから、やっておかないと困ることは
image
具体的に動いて
その結果
一度困ってみないと骨身に染みて気づかない(爆)
 
 
 
もっとロジカルに
やっておいたほうがいいこと
やっておかないと困ること
をコントロールすることができたら?
image
札幌はお一人様から開催します。
 
 
お問い合わせはお好きな方法で
 
インスタグラム→chi*hilo(←Click)
 
ツイッター→@bachflower_work(←Click)


LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと
送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)
 
 

<No.1461>

このブログをフォローしてくださると
とても嬉しいです。
またお越しくださいね。