思ってるだけ

考えてるだけ

 

だと、伝えたいことがわからない( ·́ .̫ ·̀ )

 

 

ってことで٩(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

札幌 方眼ノートで

人生の肩の荷を下ろすお手伝い

薮崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトかは→コチラ

 
 
 
 
 
SNSの勉強会仲間でもある
北海道北広島市 JR北広島駅西口から徒歩2分の場所にある 「小料理なごみ」
(女将さん長崎和枝さんのブログはこちら)が会場。
 

 

2015年9月にまちゃさんのデジアナ販促セミナに参加して→⭐︎

それ以来、コツコツコツコツとブログを毎日更新中“φ(..〃)カキカキ

 

 

「読者数フォロワー数を300に」

と2015年に掲げてた、、(๐◊๐”)/

 

 

現在のフォロワー数

132(2019/2/6現在)

 

 

(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

思ってるだけで伝わってない

行動に

伸び代ありありな部分ですね

 

 

最新の状況や

最新のワザを伝授して頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

SNS発信とシェア(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

 

 

2月の行動目標です。

 

 

<No.1246>

初めて方眼ノート始めたいなら→★クリック

札幌市内ならお一人様より開催です。
 
 
このブログをフォローしてくださると
とても嬉しいです。
 
 
お問い合わせはお好きな方法で
 
インスタグラム→chi*hilo(←Click)
 
ツイッター→@bachflower_work(←Click)


LINEもあります!

友だち追加

 

お役に立ったり、ホッとしたりする情報を
毎日ゆるく発信しています。
またお越しくださいね。