どんな一日でしたか?

 

image

 

 

 

 

札幌 から バッチ博士フラワーレメディ

方眼ノート でスッキリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾を応援する

NLPトレーナーでホーガニスト

薮崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトかは→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったと思えたことを5つ、

些細なこと、

具体的なこと、

何がありましたか?

 

 

 

 

 

 

 

そして、絞りに絞った改善できるたった1つのポイント、なんでしたか?

 

 

 

 

その改善のポイント、明日どうやったら、実行できるでしょうか?

 

 

できること、具体的に書けそうですか?

image

 

方眼ノートじゃなくても

image

手帳に記録でもいい。

 

1日のレビュー、たった1つ。

●●できることが、1つあるとしたら?

 

言葉にしてますか?

 

 

<No.971>

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)
メッセージなどはこちらからでも♪(´ε` )構いません。
 
ツイッター→@bachflower_work(←Click)
こちらもフォロー下さると嬉しいです♬
こっちでDMでもいいですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


LINEもあります!

友だち追加



ホームページ(←Click)もあります(*´꒳`*)
 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
またお立ち寄りくださいね。