札幌 から バッチ博士フラワーレメディ

方眼ノート でスッキリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾を応援する
                                         やぶさき ちひろ
ホーガニスト 薮崎千尋 です。

ウインクどんなヒトかは→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こんなことも

 

 

 

水星の逆行にまつわる相場との関係

 

ಠ_ಠはたして??

 

気になる方は、2018年の水星逆行期間に注目。

 

 

そういう視点で眺めるとಠ_ಠ

 

 

実は、金融占星術ってジャンルがあるのです。

当たるも八卦当たらぬも八卦

 

 

 

 

てな訳で、ポイントになりそうな時期は
天体位相で予測されると。

 

 

 

 

 

 

 

{B4A13268-40FF-4B1C-96C5-37CEFD264D35}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも水星逆行、とは?

 

 

 

 

 

見え方の問題なので、

いきなりスイッチがポンっと切り変わるわけじゃなく

じわじわっと変わるわけで足踏みする期間ももちろんある

だから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水星逆行は、お天気と一緒

晴れの日ばかりだと、それはそれでやっぱり異常気象。

雨の日もあって。それに合わせて過ごせばいい。

 

雨降り予想なら、傘を持つ。

低温予想なら、あったかくするとか。

 

実生活に役立つんだったら、それに越したことはないし

そういう時期なんだったら、お互い様だし

 

 

 

 

囚われすぎた過去がもしあるならば

その手放しに役立つバッチフラワー

ハニーサックル

image

 

 

 

環境の変化や流れに乗れてない、、

もう今いらないものは手放す

今に合わせて仕切り直しするぞ!に役立つのが

ウォルナット

{AEB60815-9CD2-4FC9-B582-EA8E76E7E460}

 

 

 

 

せっかくならので、ならではの過ごし方ができるといいですよね

 

( ̄^ ̄)かつて自分が情熱を燃やした事!



方眼ノートにつらつら書いてみる
image
再発見にいかがですか?



 

<No.924>

 

 

札幌市内の方に限りますが、

 

お一人様でもご希望があれば

ひそやかに開催致します。

 

 

 

✅方眼ノート1Dayベーシック講座

image

道具を変えることで、行動が変わる。

 

 

それも、たった6時間。

ワークショップ形式で行います。

 

参加特典

図解版「頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」1冊

A4横方眼ノート1冊

パイロットVコーン青ペン1本、赤ペン1本

 

修了証

受講後に一定条件を満たせば、

【認定方眼ノートナビゲーター】の資格取得も可能です。

 

✅バッチベーシックコース。

 

image

 

 

 

✅スタートアップ講座

 

image

90分 10,800円

お問い合わせは、

ブログメッセージ

ツイッターDM

Instagram メッセージ

HPよりお問い合わせ

お好きな方法でどうぞ

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)
メッセージなどはこちらからでも♪(´ε` )構いません。
 
ツイッター→@bachflower_work(←Click)
こちらもフォロー下さると嬉しいです♬
こっちでDMでもいいですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


LINEもあります!
 image


ホームページ(←Click)もあります(*´꒳`*)
 

 

最後でお読みいただき、ありがとうございます。
もしよろしければ、またお立ち寄りくださいね。