月に一度の【かよう祭】

{2D1976C7-434F-49F5-859F-BBD65544F3DC}

 

狸小路4丁目の美容室 hair make ef.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌 から バッチ博士フラワーレメディ

方眼ノート でスッキリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾を応援する
                                         やぶさき ちひろ
ホーガニスト 薮崎千尋 です。

ウインクどんなヒトかは→コチラ

 

 

 

 

 

 

食べるものもあり

占いあり

タイ伝統木槌療法トークセンあり

{E76F208C-DDE3-4858-878A-A28479F45A15}
ゆるゆるっと私も参加しております。




方眼ノートと組み合わせたり
{62D384D0-B202-4D6F-A1EF-679F3B35F949}


ホロスコープと組み合わせたり
{CE9C6942-E7BA-4DDB-BC77-D7CAE1F627FC}


ご本人の潜在意識を解説したり
{853317BA-6026-40CC-B885-88551596A405}
 

いわば、見えない心を【見える化】ですね。

 

 

あぁ、そういうことかƪ(˘⌣˘)ʃ

と分かれば、随分違ってきます。

 

 

バッチ博士のフラワーレメディは

  1. 安全・安心
  2. いつでもどこでも
  3. 他のお薬や治療法とも
  4. 使い方はとっても簡単
  5. メンタルが強くなれる
  6. 本来の魅力が輝きだす
6つの特徴があります。

いつも健康で幸せでいられるように助ける
心や感情に響かせる
オーガニックの植物から作られた療法です。

 

 

かよう祭、また次回出没します( ^∀^)

 

 

<No.879>

 

札幌市内の方に限りますが、

お一人様でもご希望があれば開催致します。

 

 

 

 

✅バッチベーシックコース。

 

image

 

 

 

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)
メッセージなどはこちらからでも♪(´ε` )構いません。
 
ツイッター→@bachflower_work(←Click)
こちらもフォロー下さると嬉しいです♬
こっちでDMでもいいですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


LINEはこちら。
 image

 

最後でお読みいただき、ありがとうございます。
もしよろしければ、またお立ち寄りくださいね。