才気溢れる若者の一所懸命な姿は心揺さぶられるのです。

 





 

札幌 から バッチ博士フラワーレメディ

方眼ノート でスッキリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾を応援する
                                         やぶさき ちひろ
ホーガニスト 薮崎千尋 です。

ウインクどんなヒトかは→コチラ

 

 

 

 

2014年のソチ冬季オリンピック。

 

 

 

 

 

 

ロシアでの愛称が、萌えƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

 

 

才能溢れる選手からダダ漏れな魅力に

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケート選手は表現力が求められるためか

個性が際立つ方も多いのです。

 

 

 


なので
端正な魅力
妖艶な魅力
ラテンな魅力
魅力の見本市

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

想像を超えた美しい世界を表現してくれる

フィギュアスケートは、選手も魅力的で

仲良しさんが多い。

 

 

冬季五輪は、追いかけられる選手の皆さんは大変かと思いますが

その素顔をかなりがっちりと垣間見ることができるので

眼福私服(*´꒳`*)ありがたい。

 

 

<No.872>

 

 

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)
メッセージなどはこちらからでも♪(´ε` )構いません。
 
ツイッター→@bachflower_work(←Click)
こちらもフォロー下さると嬉しいです♬
こっちでDMでもいいですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


LINEはこちら。
 image

 

最後でお読みいただき、ありがとうございます。
もしよろしければ、またお立ち寄りくださいね。