皆さま、8月は如何お過ごしでしたか?

 

 

 

盛りだくさん.

 

 

 

{A36FE658-C15B-4DC9-88FA-951C99B92BE2}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌 から  バッチ博士のフラワーレメディ

 

方眼ノートでスッキリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾を応援する
方眼ノートトレーナー(*´꒳`*)
ことホーガニスト

元放送局勤務/英国バッチ
&米国NLP認定トレーナー(←Click)

やぶさき ちひろ
薮崎千尋です。(ウインクどんなヒトかは→コチラ

<お知らせは↓スクロールした下の方にまとまってます>

 

 

 

 

 

 

 

そんなイベントが多い8月に注目されたブログは何か?

 

それでは早速!

 

 

月のブログ記事アクセス数ランキング
TOP


5

日本舞踊   そこはかとなく漂いませんか?(笑)(←Click)8/28

 

ヒーリングミュージックのフルートが、尺八演奏に聞こえだしてから、、疼く! 煤竹の舞扇と扇子袋を探さなくては!

薮崎 千尋さんの投稿 2017年8月28日

私が反応しちゃうのは、長唄小唄のお三味線。
妹も母も私の祖母も私の子供もと
実に4世代に渡り、家族総ぐるみで日舞のお稽古していました。
普通のサラリーマン一般家庭です。

最近、「やっぱり⁉︎日舞習ってたんだ!」と言われる機会がありました。
ぜひ、実際にお会いした時に違いなど気づいたら教えてください(*´꒳`*)
「超」結果手帳付スタートアップ講座でもお待ちしています!





4

「ライフログ」とステキな8月と「超」結果手帳。ゴールは何ですか?(←Click)8/8

 

 

 

 


「超」結果手帳を3冊(1-3月版,4-6月版,7-9月版)使ってわかること。
ブログ、ご覧ください(〃ω〃)







ちなみに、10〜6位はどうだったかというと(*´꒳`*)



10

検証_φ(・_・私の2016年〜2017年はどんなエネルギーだったか?ソラリタ(太陽回帰)補足(←Click)8/22

 

昨日の新月で不思議な🌑夜時間をフジタ トモさんと体感✨😏 水星逆行中だから? その見えない流れに乗ってみる、2016年検証。 占い雑誌も、寝かせて1年後に読むのが💁好み。 事実に対して、どれだけ意外な発見ができるのか😳視点を変えるのが楽しい😘 目から鱗✨😍はしゃいだ。

薮崎 千尋さんの投稿 2017年8月23日

 

 

星占いと西洋占星術は違いまして、ね。

 

 

 

 

 

 

で持って、最近人気沸騰なのが

 

 

しいたけさん

 

 

 

 

 

 

ぜひ、しいたけのブログチェックなさって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

 

 

 

 



9

HGN&CKTが8月をどう変えるのか⁉︎(*⁰▿⁰*)ワークショップ編(←Click)8/2

 

夏休み、オトナの自由研究!😏✨ 観察日記🙄

薮崎 千尋さんの投稿 2017年8月3日

_φ(´∀`*)タイマーをセットして、集中してやり遂げました!
どうしたいのか?明確にするまで、書く!書く!書く!
そんなホーガニストな夜!

どうなったのか?
報告を聞く側、でいいですか?

どうなったのか?
どんな変化があったのかを尋ねられる側、はいかがですか?

気になった時、
思いたったが吉日
したい時が始まり、始めどき!

お一人様ワークショップ開催いたします!



8

あっちゃんの「しくじり偉人伝」は、HGN LIVEである⁉︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾(←Click)8/7



伊能忠敬篇。
あっちゃんのプレゼン。
方眼ノートで解説。

 

 

方眼ノートを解説。


だって、頭がいい人はきっと
その人の持つ能力をただただ発揮してる
それだけなんだと思うんですよ。

知らず識らずのうちに、自分の能力に蓋をしてるだけなんですよ。
どうやって、蓋を外すのか?

知りたい方、興味ある方はお問い合わせくださいね(*´꒳`*)





7

ソラリタ(太陽回帰)私の2017年〜2018年はどんなエネルギーか?(←Click)8/21

 

ソーラーリターン。略してソラリタ。 生まれた時のホロスコープの太陽の度数(位置)に、太陽が来たって事で、ソーラー(太陽)リターン(回帰)。 誕生日は、わたし的個人のお正月✨ だから わたし的一年の計は元旦であるお誕生日(ソラリタ)にあり😏 もうちょい先ですが、新月🌚なのでさらっと🙄

薮崎 千尋さんの投稿 2017年8月21日
 

 

今後の私、つまり、ブログをご覧下さいませ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

読者登録、大歓迎です♡

いいね!頂けるとやっぱり励みになります(〃ω〃)





6

長岡花火〜「きれいな花火ばかりを作っていたらきっと」by 山下清(←Click)8/4

 

長岡花火🙄 バッテリー寿命尽きるまで、 振り続けたい😭気分になります

薮崎 千尋さんの投稿 2017年8月4日
 

 

 

 

 

 








 
 

てなことで
{18CA8C16-EDEB-4252-B19E-DAAC223642DD}

いよいよトップ3(´∀`*)







3 

円山公園駅界隈のスタバCOFFEE TRIP PASSPORT(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾(←Click)8/24

 

スターバックスリザーブ®︎と、コーヒーパスポート(*´∇`*)♡

薮崎 千尋さんの投稿 2017年8月24日


コーヒーパスポート。
全種類制覇したくなりますね。

そして、ご希望ならばカフェでのセッションも承っております。
カフェでの勉強や作業が意外と捗るように、
場所が変わると意外な気づきが得られることもあります。







2

あれから3ヶ月!お盆だよ♪美崎栄一郎さんの夏期講座٩( ᐛ )(←Click)8/13



 

92日間で2度来札(*´∇`*) 美崎栄一郎さん。 改めて学びと 著作物も振り返って 継続は力なり(=゚ω゚)ノ

薮崎 千尋さんの投稿 2017年8月14日


自分が思う以上に変化していることもあるし
他人が思う以上に変わらない選択をしてる場合も

大事にしていること
あっさりと手放せること
そのどれもが、人それぞれで違うから
だから人って物語があって面白い。
 

image

 

 

 

 

 



1

RSR的なアレ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾やコレ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)や

(←Click)8/11

 

 

 

えーまぁ、そのーお盆進行的な、アレで ひとつよろしく。。 的なブログでございまする 恋しい気持ちと打ち身で 胸がズキズキ(笑)

薮崎 千尋さんの投稿 2017年8月14日

 

 


楽しかったぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしご興味が湧きましたら、ぜひ

 

 

 

 

 

直接ご自身の目でお確かめくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

よろしければ、

バッチフラワーや

HGN(方眼ノート)

CKT(「超」結果手帳)の講座で

お会いして、お仲間になれれば(*⁰▿⁰*)嬉しいです♪

 

 

 

 

 

そんな8月のブログ記事ランキング。

番外編として(ㆀ˘・з・˘)あまり見られなかったブログ記事も

 

 

48位

8/19何度負けても詰んでも、最後に〜キングダム編

 

 

49位

6/28「超」結果手帳Season3スタートアップ講座、お一人様受講始めました!!

 

 

50位

1/21KAGAYAスタジオ×プラネタリウム=╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

お見逃しブログ記事などありましたら

 

ぜひご覧ください(´∀`*)

 

これからも、みなさまのお役に立つようなブログ

情報発信、箸休めみたいなものも挟みつつ(*´꒳`*)

私のツボ情報を発信していきますね!

 

そして、セミナーでお会いしましょう!

日程のリクエストも受付中!

お問い合わせください!

 

 

 

<No.714>

 

10月からの「超」結果手帳

 

9月中にお届けできます!

 

 

✅「超」結果手帳スタートアップ講座

 

image

お一人さまより開催

お気軽にお問い合わせください。→(←Click)

 

 

 

 

 

✅バッチベーシックコース。

 

image

3名さまから開催します。

 

どうぞお問い合わせください。

お問い合わせはお気軽な方法で(*´꒳`*)

お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)
メッセージなどはこちらからでも♪(´ε` )構いません。
 
ツイッター→@bachflower_work(←Click)
こちらもフォロー下さると嬉しいです♬
こっちでDMでもいいですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと
送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)
 
こちらでお問い合わせでも構いません。

ホームページ
(←Click)もあります(*´꒳`*)
 

 

最後までありがとうございます♪(´ε` )