ご訪問ありがとうございます。
札幌でバッチ博士のフラワーレメディを
○○したい?!の千尋です。

左手中指の、第二間接の曲がるところ
擦りむきました。
米粒大の赤い瘡蓋がうっすらできてます。

意外と、左手中指の、グーにするとでっぱるから
いろんなところにぶつかったり、擦ったり、痛いです。

痛い、くぅ、、となったときこそ、
バッチ博士のフラワーレメディ。

なぜなら、
気分がいいときは、傷ができてても気づかない!
こともあるから。

例えば、
お風呂で初めて、青タンを脚にみつけて
いつの間にぶつけた!?とびっくりする。

気づいた途端に、痛みだす。。

もしも、発見しなかったら
治りかけるまで、痛み知らずだったかもしれません。

だから、
多少なりとも、お試しです。

こういう傷のときは、クリームがあります。
エマージェンシークリーム




青タンが薄れるのが速い実感があります。
以前、海外旅行中に、よそ見をしてて顔をバスのサイドミラーに
割と勢いよくぶつけたことがあります。

たっぷり塗り籠んで、幸いにして、腫れもせず
顔が黒くもならず、無事に帰国しました!

そう、顔にも塗れます。
わりとさっぱりとした使用感。

実際にバッチ博士のフラワーレメディを手に取ることができる出張サロンは
10月24日土曜日 午前10時~午後5時
もみの木SO 札幌市中央区南3条西26丁目2-24
050-5857-2109
予約不要ですので、お気軽にお越しください。

最後までおつきあいいただきありがとうございます。

札幌でバッチ博士のフラワーレメディを
積極的に試して良さをお伝えしたい、千尋でした。