顔振峠までの縦走 | J.A.Ludwig(山田康弘)のブログ

J.A.Ludwig(山田康弘)のブログ

この名は、尊敬する3人の音楽家からお借りしました。

 源義経が何度も振り返り見たと言われる顔振峠までいくつもの山を縦走しましたが、どこも眺望は悪く(おまけに殆ど杉林!)

少し良いと思われる越上山でも樹間からの眺めとなります。

 

顔振峠からの眺め。中央は武甲山。

 

河津桜(?)が満開を過ぎたくらいでした。

 

峠近くのべラヴィスタに行ってみました。

入口の看板。知る人ぞ知る穴場という看板も珍しい。

 

きのこのパスタを美味しく頂きました。

 

テラスからの山波が最高でした。

中央に富士山。