烏帽子ヶ岳 | J.A.Ludwig(山田康弘)のブログ

J.A.Ludwig(山田康弘)のブログ

この名は、尊敬する3人の音楽家からお借りしました。

 伊香保のぴのんで夫婦打ち上げを行った翌日、先週に続き烏帽子の形をした山を登りました。

 

スタッドレスタイヤなので問題なく榛名湖までは来られました。

左の方から登ります。

 

最近登った人があった情報がありましたが、足跡は全く消えて、結構深い雪でした。

 

苦労して何とか登頂。

 

本当は鬢櫛山を回って帰るつもりでしたが、雪が多すぎて断念、登山口に戻って来ました。

 

榛名湖は凍っているようないないようなで、危ないです。