昨夜は、新装オープンして連日お客さんで大盛況~~という飛び出すハート飛び出すハート

おきなわの味・おきなわおでんの名店「おふくろ」に、いつものアルテ音楽仲間で行ってまいりました。

店内唯一の座敷を1カ月前から予約しまして…「食べ飲み放題2時間3500円」のコースで思い切り食べて、飲んできましたよ~~~~~🎉🎉🎉🎉

20時集合、だから写真、暗し!

ここはかれこれ8年ぐらい前、アルテオーナー氏お元気な頃、やっぱりアルテの音楽仲間でどどどおお~とおしかけて飲んで食べてした、思い出のあるおでん屋さんなのです。昨夜も多いに飲んで食べてワイワイ盛り上がりましたね~👏

おでんの盛り方がとても👍。食欲そそるなあ~!!

なんと、ソーセージは骨付きです!(^^)!

大根、やわらか~~い、味しみてるうう~~。

あ、これはとりあえず盛り合わせ、ということで出て来たおでんです。

まずこれを喰らってから、新しい具のオーダーを紙に書いて提出します。

テビチとチマグがサイコ~に柔らかくて美味!厚焼き玉子焼がめちゃくちゃお得感あり!私が期待のトマトは残念ながらシーズンオフで、なかったのでした💦(トマトは1月2月に来ないとないです)

オリオンナマもアサヒスーパードライも、赤ワイン、白ワイン、泡盛、チューハイ、飲み物はほとんどラインナップ!!(セルフサービスですよ)。

で、このアルテ音楽仲間で食べに行く会にはちゃんと会長もいまして、次の企画、さらに次の企画、と、、「どんどん食べにいくぞ~~!」となっております。

!(^^)!!(^^)!

でもって、今日はそんな深夜まで飲んで、チルダイしてましたが

しっかり午後から「赤田カフェピアノの日」でカフェピアノを堪能し~~

15時半からは「大人のピアノ勉強会・補講」もやってきましたあ!!

赤田カフェピアノの日は、今日も6名の大人ピアノ好きさんでおおいにユンタク&ピアノしましたよ!!

ではでは沖縄の大人ピアノ好きさん、ハブアナイスピアノライフでまいりましょう~~♬♬

♪♪

沖縄の大人ピアノ好きさんんへのピアノイベント案内

👇の公式ブログにアクセス!!

詳細・申込ができますよ~~。

ただいま「第11回アルテ大人のためのピアノ発表会」の観覧申込受付ちゅう~~。