本当は教えたくない収納術

 

 

 コジマジックのファンの私。

片付けられないけれど、生まれて初めてシンデレラフィットにこうふんしたことがある。それも、会社の自分用ロッカーで。


会社ロッカーって、以前いた会社ではそこまで使っていなかったけれど、今はオフィスに私物は持ち込めないので、かなり使う。


しかも!男の上司が女性管理職と共に点検にくることも!


それで片付け下手な私の法則。


1.収納は100均で済まさない。ロッカーど同色でまとめる。


2.ふた月使わないのは持って帰る

3.書類は掛けられるファイルへ

これでかなりいける。あとはしばらく使っていないのは全捨て。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する