アグレッシブさと強欲さが2人の共通点。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a76db4a2532884e153e9cc82b159dbbc389d4503 



鳥羽シェフの過去のYouTube動画が炎上。衛生上問題があるらしい。

広末と鳥羽シェフって、自分の目標に向かってアグレッシブな感じとか、手段を選ばない感じが似ている。

子育てエピソード語りまくって不倫した広末

早稲田にAOか何か推薦で入学したけど退学した広末

経営は手広いけど衛生面が微妙な鳥羽シェフ


広末が文春に直電してことで、子育て家事専念主婦キャラは事務所主導じゃない感じだし。

2人とも、勢いはすごくて目標までたどりつく。本来の能力以上に。でも継続できずスタート時よりマイナスになるという感じが似ている。

周囲をかなり振り回す感じも。

今回の不倫がバレなくてもそんな感じがすごい。

鳥羽シェフと再再婚したら、広末は2人目のトロフィーワイフなのかな