13.14日とソロドライブしてきました。


いつもは日帰りのドライブですが今回はお泊まりありです。


土曜日13日、早朝5時出発、高速つかい軽井沢まで一気に走りました。


お目当てはお気に入りの店での朝ごはんです、が…

朝イチを狙ったにもかかわらず到着したら かなりの人人人…😲

前はこんなんじゃなかったのに。


それでも40分待ちテラス席で、朝ごはんを。


この日のミッションは、鹿教湯温泉で午後4時からのコンサート、それまでフリーです。


時間気にせずのんびりと走りました。

とりあえず前から行きたかった野辺山へ。


国立天文台電波観測所へ行きました。


その後道の駅でいろいろ物色しながら 鹿教湯温泉へ。


コンサート終了後は、松本へ行きお泊まりです。


つづく…