鍵盤人生愉し!

鍵盤人生愉し!

おもにバロックを奏で、あいた時間にダムめぐり。フュージョン、ロック・・ライブハウス・・楽しんでます。

最近つまらなくて、このブログ…


Facebookは毎日のように更新してるのにね、

つまらないブログ。


しばらく休みます、気が向いたらupします、