昨年ここアメブロの記事をいろいろ読んでましたが・・・

 

あるところの記事をクリックしたところいきなりの大音量で

「ウイルスに感染・・マイクロソウト社に連絡云々・・・」右から左からのステレオ放送みたいな感じで

声に声がかぶさりうるさいのなんのって・・・

 

 

私のPCアドレスにはそこからの新着メールがたくさん・・

 

消しても消しても消えなくて大迷惑でした。

 

 

そんなことから新着ブログは怖くて読めないし訪問できません。

 

 

今のところヤフーからのお友達のブログしか読んでいません。

 

更新もなかなかできなくて。

 

 

 

 

さて・・

 

 

新年を迎え教室も再開。私を悩ませてた例の・・・小1の女の子。

 

目線をかなり、かなり下げて根気強く教えてたら、なんとなーくわかってきた感じに見え、

少しだけ気分がラク?というか明るくなりました。でもまだまだなんですけどね。

宿題はやってこないし来るだけマシかなと・・

 

親のほうはあいかわらずですがね(笑)

 

家庭環境の違いでいろいろなモノが見えてます。面白い?といえばそうだけど、

その都度考えさせられてます。

 

 

 

まだ1月・・けれど充実してて毎日忙しいです。