スイッチ オフ・・ | 鍵盤人生愉し!

鍵盤人生愉し!

おもにバロックを奏で、あいた時間にダムめぐり。フュージョン、ロック・・ライブハウス・・楽しんでます。

今日は朝からやる気が起きず、

 

とりあえず化粧はした!ピンポーンと鳴っても応対はできる。が・・

 

 

暑い!

 

 

夏・・・ダイッキライ!

 

 

なんだけどお昼は温かいうどんにかき揚げで食べた。

買い物にも勇気を出して行ってきた。暑いとどこにも行かないし出ない。

 

 

26日の鹿教湯温泉・・・日帰り温泉に入り観光センターで休んでたらこんなかわいいヤツが・・

 

   

足湯の頭上には・・・

 

そして教えてもらった公共の温泉へ・・・なんと

 

¥350!

 

ウソみたいな値段。そして露天も内湯も独り占めの貸し切りでした。

 

ゆっくりできましたよー。

      

屋根付きの橋は全国でも珍しいそうです。

 

マイオケも久しぶりに潤いました。途中には飲料の温泉が・・・微妙なかげんの塩分が・・

飲みやすかったですよ。