きえ先生① | あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

アイシングクッキー
シュガークラフト
935

楽しく自由に自分らしく
オンリーワンな作品作りをモットーにしております(^^)

きえ先生

のアトリエへキラキラ

モデリングのトナカイさん。
すごくすごく楽しかったですラブ
フリーハンドで立体作品を作り出すこと。
ちょっとしたことで全くちがう表情がでるところ。
作り手が違えば
同じものを作っても
全然違う作品になるところ。
私の好きなオリジナリティー爆笑
そういうところが大好きです。
きえ先生はエンターテイナーだから
私はいつもワクワクドキドキします✨

色んなことを感じて色んなものを見て
たくさん視野を広げて
って
先生に言われること。
毎日を楽しんで生きていきたい。



このトナカイさんが寂しそうにしてるのは
相方のトナカイさんが迎えにきてくれないから
です(笑)
そんなストーリーなトナカイケーキなのでした照れ

きえ先生②に続く

935