クレープ | あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

アイシングクッキー
シュガークラフト
935

楽しく自由に自分らしく
オンリーワンな作品作りをモットーにしております(^^)

長男が4日位前から
クレープを作りたい!
と、熱望していたので
作ることにしましたおねがい

じーっ…

(笑)

クレープ作りって意外に地味だ(笑)

もちゃもちゃ…

箸がグ~グー(笑)
力はいってますな。

はい。
最後の方

変なの作ってた。
できあがりラブ

イチゴは昨日ダイワスーパーで
買っておいたやつ。



イエーイ!
満足されたようで何より爆笑

935

LINE@登録よろしくお願い致しますラブラブ
(まだ慣れなくてアセアセ変な投稿が流れたらすみませんお願いすぐに慣れます!)

⬜LINE@
1対1で会話できます。
LINEアプリをお持ちの方は
ご登録よろしくお願い致しますお願い
友だち追加
⬜LINEID@zox0235p

⬜メール utimakumiko@gmail.com