日本の大女優を悩ますアーセナル #バッカス #arsenaljp | 池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口徒歩2分 大衆居酒屋バッカス店主のブログです。
南池袋1-27-8サンパレスビルB1
TEL 03-3985-5624
午後3時から11時 日曜、祝祭日休み。
6時30分までタイムサービス。
月曜日、土曜日はオールタイムサービス 予約は応相談

モウリーニョチェルシーを遂に倒し、期待に胸ふくらませスタートした15/16シーズン!

あれ?

開幕戦ウエストハムにまさかの敗戦

次節クリスタルパレスになんとか勝ったものの、3節リバプール戦ではスコアレスドローで、4節前半早々ひとり少なくなったニューカッソーにオウンゴールの1点で辛勝というファンミーティングの時の期待がシーズン序盤で早々に崩れつつあるアーセナル!

うーん!実にアーセナルらしいw


さて、本日店主はグナ女優 銀粉蝶様がご出演されている『100万回生きたねこ』を人生初めて自らの意志での観劇という初体験をして参りました。
{F40D8E1D-B738-4810-8744-D3633DAC5757:01}



素晴らしい舞台。

俳優さん達の素晴らしい声。

銀粉蝶様の際立つ歌声。

名作絵本の世界観がどのように表現されるのか?と興味津々で観劇してきました!
{64623994-F7F7-4FEC-A5A3-CF27410F897D:01}



感動です!涙出そうでした!

主演は成河さんと深田恭子さん。


テレビや映画で感動するとすぐその女優さんに恋をしてしまうという単細胞の店主は、18年ほど前に付き合った彼女に似ている深田恭子さんに恋心を抱いて帰るのだろうと思っていたのですが…

成河さんに驚嘆しました!


いやー半端ねえっす!成河さん!
かっこよかったっす!


と舞台の話はこの辺にしておきまして、店主観劇後ズーズーしく、楽屋にご挨拶に!


お疲れのところ私のようなただの居酒屋店主に社交辞令でも『是非、会いたい』と言ってくださる銀粉蝶様に感激し、場違い感満載、しかもそんな楽屋挨拶なんて予想もしてなかったので手ぶら(^_^;)

全てアーセナルのおかげです!

銀粉蝶様の楽屋前に行き、周りに深田恭子さんや成河さん、近藤芳正さん、石井正則さんたちが友人知人と挨拶している中、ど緊張で銀粉蝶様と話してきたのはもちろん

アーセナルトーーーク!

銀粉蝶様

胸を押さえつつ、『アーセナルはどうしちゃったのかしらねぇ』と苦悶の表情!


ニューカッソー戦の前だったので、
『メルティはなんか病気みたいで、コシェルニーも微妙みたいなんですよ』

『えぇ!誰か補強しないのかしら』

『ボスが後ろの選手に大枚はたくイメージないですよねぇ(苦笑)』

『あらら、でもそうですねぇ(苦笑)』

『今日、試合なんですよね?』

『8時半頃キックオフなんで、見れないんですよ~』

『私も見れない!(18時からの公演を控えてたので)もう、オンデマンドとかで見るしかないわねぇ』

『でも、やっぱりLIVEで見ないと、違うのよねぇ』


『ですよね!僕もほとんど録画になっちゃうんですけど、やっぱりLIVEでみたいんですよね』

妻『いつも録画させられてるんですよw』

『うちの妻、一切アーセナルとかに興味ないんですけどね(苦笑)』

『ないんですよぉw』

『あら、やだ、では!』

と言いながら、妻の腕を引っ張って、グナ魂を植え付けようとしてくれましたw

店主も銀粉蝶様を見習って、もっとグナ魂に磨きをかけます!

と言っても、妻の洗脳は諦めてますけどね( ̄▽ ̄)


素晴らしい舞台と素晴らしい人間性と素晴らしいグナ魂に出会い、店主の今回の研修は非常に有意義なものになりました!!

15時来店をご予定していましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。


次節、ストークにはサクッと大勝して、銀粉蝶様の心と世界中のグーナーの心を晴れやかにしておくれ!

COYG

最後になりましたが、今回色々とご迷惑をおかけしたフライングボックスの皆様ありがとうございました。

また、この出会いを演出してくださったBACHの幅様ありがとうございます。

残念ながら30日までの公演です。
今回が2回目の公演(前回は満島ひかりさんと森山未來さん主演)だったので、3回目の公演があるかもしれませんね!




9月には金沢!

10月には大阪公演があります!

ご興味のある方は是非!
{B3D498C4-137E-497A-8373-4425DF182BA6:01}



まったく観劇とかしない店主にも感動を与えてくれた舞台!オススメです!



池袋東口居酒屋バッカス
豊島区南池袋1-27-8サンパレスビルB1
03-3985-5624