あやかですーどうもー!



本日の営業は19:00〜25:00

センキョ割も年内はやっているので投票済証をお待ち頂けますと、10%割引になります!

富士御殿場蒸留所より蒸留所限定ウイスキーもゲットしております!


なにとぞーーーーーー!!!






ということで先日、富士山付近で行わられる野外イベントに遊びに行って参りました。


コンビニも飲食店も何にもないところで2日間夜通しで遊ぶ為、宿を探していたところで近くに蒸留所を発見✨


まずは蒸留所行きのシャトルバスに乗り込み運転手さんとお喋りしながら目的地方面へ。
運転手さんもアイラウイスキーがお好きだそうでトークにピートが咲いてしまいました!
8年間運転手をしてきてアイラ島に行ってる女性に会ったのは初めてだそうです。



ピートなお喋りをしていたら到着しました。

日本の蒸留所は初めてでございます!




当日のツアーはソールドだったので、ショップでお買い物。

その戦利品が冒頭の2本です!



ちょっと探検したところ屋上にフォトスポット発見。

ちょうど雲がかかって見えませんがあちらに富士山がございます。


 


そして蒸留所から事前に購入したお水や非常食の荷物と先ほど購入したお酒を抱えながら宿まで歩くこと20分。


チェックイン。

遊び倒してゾンビになる未来の自分のためにフルーツも持参。

二日酔いの時は、糖分、ビタミン、水分です!!

をそのままパクっと摂取できるシャインマスカットを選ぶ私の有能さ、お分かりいただける?



そして遊び呆けて翌朝。

お食事が美味しいと聞いてチェックイン時にうっかり朝食の予約をしちゃった無謀さ、お分かりいただける?



こちらの朝食は30分眺めるだけになりました。



勿論2日目は朝食はつけませんでした。




ちなむと、へろへろで歩いている時に何度かあおいちゃんに遭遇しました。



現地の様子も少しだけ。






\ホームページ/

☎︎混雑状況などお気軽にお電話ください☎︎

 0358468978


𝕏🐦twitter🐦𝕏

@diet_bcs


🩷Instagram🩷

@bacchus_okachimachi