おはようございます🌞さなです!


すっかり秋の気候になりましたね🍂

これがずっと続けばいいのにね😿


ディズニーもハロウィンイベントがもう直ぐ始まるので通いたい気持ちだけはいっぱいです🈵


それでは本日の女子!!


ついにあやきゅん監督

帰還(予定)です!!!!!!

お出迎えしましょ!!!


19:00- まいさん🤍

21:30- ちづるさん🤍

23:30- みいちゃん🤍



深夜もやってます〜!^_^

お待ちしております🌟🌟



近況⚡️


カメラロールを見返しても載せる写真がないので、、、落ち着いたら見たいと思ってる作品をご紹介💪🏻


①ボーはおそれている

やっとアマプラ見放題に来てくれました!

ミッドサマーのアリアスター監督の最新作!

ずっと気になってはいたけど映画館で見る勇気はなかったので早く見たいです👀




②7人の脱出

私の大大大好きなドラマ「ペントハウス」の製作陣&キャストが出ている作品!

ペントハウスは今まで見た韓ドラで一番好きで、韓ドラあるあるを全部盛り込みドロドロに煮詰めたような展開です🩷最高!

こちらもそりゃ面白いでしょうよと気になってます🤔




③あんのこと

こちらもダークな作品。


ホステスの母親、足が不自由な祖母と暮らす香川杏(河合優実)は幼いころから虐待を受けて育ち、若くして売春に手を染め、さらに違法薬物の常習者になってしまう。ある日人情深い刑事・多々羅(佐藤二朗)に補導されたことをきっかけに、更生の道を歩み出す。さらに多々羅の友人である記者・桐野(稲垣吾郎)らの助けを借りながら、杏は新たな仕事や住まいを探し始める。そうしてかすかな希望をつかみかけた矢先、世界的パンデミックによって事態が一変する。


好きなタイプの映画〜

高評価なので期待大⚡️




こうやってみると暗い作品ばっかりですね(笑)

昔からハッピーな作品よりダーク系を好んで見てしまいます。決して病んでるわけではないです🙅‍♂️


みなさんも私が好きそうなおすすめあったら教えてくださいね!!

ちなみにsawみたいなグロ痛い系はだめです!


では❗️


        \ホームページ /

チェックお願いします🤙🏻✅

http://bacchus62.com


☎︎混雑状況などお気軽にお電話ください☎︎ 

0358468978


𝕏🐦twitter🐦𝕏

@diet_bcs


🩷Instagram🩷

@bacchus_okachimachi


🟩LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!