みなさまこんにちは!

まずは本日の女の子から目がハート

19:00~
よしのちゃん

みいちゃん

なおちゃん

本日は24時閉店ですのでお早めのご来店がおすすめです!



まいの近況日記


長野県の上高地という場所に行ってきました!

ひとりで!!笑


そしたら野生の猿に遭遇した。

ポケモンみたいにいきなり茂みから出てきました。


しかも威嚇された………………にっこり



70分歩いた先にある明神池

一番の目的がこちらでした!


紅葉の時期絶対もっと綺麗!!
視界に緑がいっぱいに広がって壮大だった


ハイキングスタート地点の川は色がエメラルドグリーン。めちゃめちゃ綺麗だった。
一人で裸足になって足だけ入ってみたけど、冷たすぎて3秒で出た。そばにいるカップルの彼氏側に「あの人つよっ」て言われたんだけどどういう意味、、、、、、、、、、昇天



見てこの壮大な大自然……空気……最高……



新宿から上高地まで直通バスが出てるので、結構おすすめかもですー!!気になった方はぜひ!



クマの目撃もあるから気をつけてねにっこり

わたしは遭遇したら諦めようと思ってました笑



無事に帰ってこれたのでまたみんなでワイワイお酒飲もうっっっっっとニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



\ホームページ /

チェックお願いします🤙🏻✅

http://bacchus62.com



☎︎混雑状況などお気軽にお電話ください☎︎
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!