本日の女の子!

ゆいさん
もにゃ
あさみちゃん
あやきゅん

19時~2時まで営業よだれ




近況日記


書いてなかったユニバのお話!


人生初のユニバ!!

晴天!!!!!



最初に乗った鬼滅の刃ライド

無限列車編ver


楽しすぎて泣いた。

煉獄さんが目の前にいた(VRにより)

程よい速さのジェットコースター系にVR映像で鬼滅のみんなが出てきて、最後に煉獄さん目の前で戦ってて、大興奮のまま終わり、隣の友達見たら友達も泣いてたにっこり


次はハリーポッターエリアへ


そびえ立つホグワーツ城

壮大だ………………



わたしのはしゃぎ用を見てくれ


飛ぼうとしてバッグが追突の図
周りの目なんておかまいなしだ。

個人的にハリポタのクディッチの乗り物が最高級に楽しかったので虜。




そして!!!!!!

念願のヒロアカエリア!!!!!!

声優さんのサインもあった‼️‼️


かっちゃんがドラム叩いてました

大興奮しました

でもシアター系のアトラクションだったから次は鬼滅みたいなライド系がいいな~!

マリオのエリアにも行ったよ!!



初めてだったけどこれだけ回れたのは事前にいろいろ教えてくれたよしのちゃんのおかげ

本当にありがとう😭😭😭😭😭

さすがプロです😭



最後にしっかりたこ焼きも食べまして


あつあつ美味しかった

くくるまた食べたい


これにてわたしの楽しい楽しいUSJ旅行は終わりました。



感想:もうデ〇ズニーには行けない。


アトラクションの他に、スタッフさんの応対力、ミニミュージカルみたいな歌って踊ってのショーもいろいろやっててもはやUSJが夢の国だったよだれ



次はゾンビが溢れているときに行きたい‼️

夢はハロウィンナイトでバイオハザードのエイダのコスプレをすることです!!レオン役募集しております!お客様で我こそはという方!!!!





最後に


大阪の街中で見つけた看板


すぐあやきゅんさんに送り付けた。



それではまたバッカスでニコニコ🌷➰





\ホームページ /

チェックお願いします🤙🏻✅

http://bacchus62.com



☎︎混雑状況などお気軽にお電話ください☎︎
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!