こんにちは🐶

今日もアチいので熱中症には気をつけてください🙂‍↕️

それでは本日の女子〜🎀🧸

🇺🇸よしのちゃむ🇺🇸

オープン19時です!
ワンオペでございます!
ファンたち〜❣️
集合よ‼️‼️

(※あやきゅん来れるかも)


近況報告📣


コリァ🇰🇷一人旅行ってまいりました✨

今回はグルメ・美容・爆買いが目的!🧳


飛行機遅延からのスタートで早速予定が狂いまくり😡


遅れて着いた美容皮膚科、日本語翻訳してくれたの韓国人ニイチャン、なぜか博多弁(笑)

優しくて安心😮‍💨


施術終わり、最後に抗生物質打ちますねーと別室に連れて行かれるや否や、いきなりお姉さんにお尻を叩かれ‼️⁉️

となってるうちにでっかい注射針を刺され無事終了。


抗生物質らしいけどお尻から刺す必要あるのかな、、


韓国ではよくある事らしい、不思議文化😅


朝から何も食べてなかった

やっとありつけた夜ご飯は

ローカルなお店でドロドロの参鶏湯!



韓国料理うま!!!

参鶏湯の常識が変わりました、、😮‍💨


そのあとはナイトショッピングしに東大門へ🛍️

屋台で食べた初スンデ、

なんか、、不思議な味でした、、、

豚の血と春雨と野菜?なのかな

難しい〜!!!




2日目はソンスへ!

工業地帯だったエリアをリノベしたおしゃれな街🌇






インスタで気になってたセリのユッケビビンバのお店に行ってきました!

これで15000w(1700円くらい)


めええええちゃくちゃおいしかった、、、

もう食べたい


よし、お店もオープンしてきたし

ショッピングしよ!




、、、、、、、、



アレ、、、




クレカなくない、、????




見知らぬ土地で頭真っ白になるワタクシ



とりあえず宿に戻る!



ないー😭😭😭😭😅🤣🥲😱😨😰😰🤯🤯




はい!!



今回はクレカを無くしました!!!!!



どこで無くしたの、、ばか、、、



とりあえずカード会社へ連絡をとるべく

5億年ぶりに公衆電話を使いました(笑)



なんとか止めて現地の警察へ👮‍♀️



何話してるかわからなかったけど

「あの日本人旅行でクレカ無くすとかやばあ〜(笑)」

みたいなことを言ってた気がします😇


紛失届をゲット!



こんなこともあろうかと予備クレカを持ってたので無事ショッピングできます!

3日前の私天才^_^



1海外1やらかし、しっかり達成してる(したくない)

前回の家の鍵紛失より全然痛くない🔑


👇前回鍵無くし、深夜に業者のおじいちゃんに

電鋸で鍵変えてもらってる動画🎥



また話のネタを増やせました😉


気を取り直してソンスに戻りお買い物開始😉




こんな変なオブジェ撮った記憶も動揺してて無いし

紛失気づいたオシャ映えカフェの写真も撮れてない味も覚えてない悲しい😢


そんなこんなで3日間楽しく過ごしました🎀

またお話聞いてください✨






\ホームページ /

チェックお願いします🤙🏻✅

http://bacchus62.com



☎︎混雑状況などお気軽にお電話ください☎︎
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ブルーハートご来店お待ちしてますブルーハート