あやかですー!どうもー!


バッカスのすぐ近くにある精肉店のハンバーグのテイクアウト。




ソースも種類があるのでるすがお塩と胡椒で食べるのが一番美味しい。


この日は6人前ほどテイクアウト。

その前は10人前(笑)


閉店間際に駆け込むからお店からしたら迷惑なことでしょう。


テイクアウトしてくださるお客様、松屋精肉店の皆様、いつも美味しく頂いております。ご馳走様です。




こちらは梅を干しております。



私は昆布を入れるので紫蘇で赤くしない派です。

痺れるほどアチチな日に3日ほど干すのですが、これはまだ1日目の干したての写真。干していくと色も良くなります。


この昆布も干して粉砕すると梅昆布茶にできてお茶漬けにも良い。気まぐれにバッカスに持って行くかも。




本日のスタッフ
あやか
みいさん
あさみちゃん

2:00閉店です!



ここから告知!

7月20日(土)

みいさんとなおちゃんの合同バースデー!🍰


みいさんは先日初めて大好きな卵がニワトリが産み落とすことを知って絶望していました。



この後も赤色の卵も同じと知って複雑な感情にキャパキャパでしばらくゆで卵が食べれなくなっていましたが今は食べれるようです。
考えても結局何に違和感があったのかよく分からなかったみたいです😇



なおちゃんは滅多に来ないお客様に今日来ると思ってました〜と大ウソこいたりと過剰な営業トークが大評判に。
お客様たちがどんなウソをつかれたか嬉しそうに報告してくるあたり、真実もウソも喜ばれる無敵接客。
そんななおちゃんがHPを作ってくれました!これだけはウソをつかないはず!


2人の2つ名は

オオカミに育てられた子みい

大ウソつきのなお

7月20日は人狼みたいな夜になりそう。

夜は明けるのか、、、


おバカなトークとウソこきトークに魅了されてあまり2人の好みを聞き出せていない方はこちらをチェック💁‍♀️

みいさんの好物
ポテトチップス
グミ

なおちゃんの好物
塩っぱいお菓子

なにとぞーーーーー!!!!!

☎︎混雑状況などお気軽にお電話ください☎︎
 0358468978


𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ブルーハートご来店お待ちしてますブルーハート

\ ホームページはこちら /

http://bacchus62.com