もにゃ̳ˆ.  ̫ .ˆ ̳



おはようございます🌤️🌤️🌤️



6月は周年イベント、あやきゅんバースデー
ありがとうございました💗お疲れ様でした💓



アツイ夏のはじまりに乾杯‼️😎🍧❤️‍🔥

このままバッカスで突っ走ってこうー‼️




本日スタッフです☆


19:00
まいちゃん
なおちゃん
あやきゅん

23:30
みい

深夜
あさみちゃん(仮)



2:00までやります🌙💙お待ちしてます🧜‍♀️



お得なセンキョ割期間です🗳️🧡

投票済証を忘れずに🎫👼









昨日は屋形船にいってきましたー!🚤








新木場からお台場をめぐるコースでーす

お好み焼きともんじゃがたべれる🌮





めちゃくちゃ目立つシャトルバスがお迎え






そして長州力もお迎え🤼‍♀️



なんで相撲のコンセプトなの?わからん

わからんまま予約してしまったよ🤔🤔🤔

だれかおしえてけろーー!






船内の様子




ダウンタイムのフェイスバンドニキと乗り合い

東京ってスゲー!??悠々としててよかった






船内からの様子




天気も晴れて夜景きれいでした🌃☺️

鉄板の熱がこもり過ぎて外の涼しさに感動🌬️






大阪人のヘラ捌きが素晴らしく

おいしくいただきました🪇







☎︎混雑状況などお気軽にお電話ください☎︎
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ブルーハートご来店お待ちしてますブルーハート