みなさまこんにちはー!!
まいです!!ニコニコ


\あやきゅん監督/
🎂バースデーイベント🎂
最終日!!

ルンルンメンバールンルン
あやきゅん
ちづるさん
ももちゃん
ぴかりん
よしのちゃん
さなちゃん
なおちゃん
みいさん

見てこのゴールデンメンバー!!
来るしかない!!!!!!


あやきゅんさんのバースデー最終日だああああ

おらああああああああああああああ


みんな覚悟はいいよな!!?????

暴れる準備できてるよなー!??!!?

行くぞオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ




わたしは今ハンバーガー大会3日目に遊びに来ております!笑

この模様はまた今度。

先日バッカスで出場したら、ジャック入れたハンバーガー作ろうってあやきゅんさんが言ってたんだけど、


今日出場の大阪のお店がまさかの

ジャック使用

おもしろい戦いですよだれ



📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!