みなさんおはようございまーす!

ももです🍑🍑✨


本日は!!



あやきゅんちゃん
🕯✨生誕祭✨🕯
4DAYS
🩵🎀初日🎀🩵


初日のメンバーは!


18:00

もにゃちゃん

19:00

👑あやきゅんちゃん👑

まいちゃん

よしのちゃん

20:00

ちづるちゃん

21:00

ゆいちゃん



みなさんお待たせしました!
お待たせしすぎたかもしれません!



幻想じゃないです

オレ達のあやきゅんが3日ぶりに還ってくる!!



そして今年のバースデーイベントは4日間!

圧倒的感謝ッッ



お茶目で優しくて面白くて

色んな話題に詳しくて

スタイルも良くてなにより美しい

そしてどんな時も笑顔でエンターテイナー!





見た目の美しさは内面から

来ているのだと感じております


ご本人もおっしゃっておりました

性格は人相にでると、、



とにかく憧れでございます、、






そしてそして

女の子含めみんな

あやかさんのことが大好きだなって

日々感じております



ーあやきゅんちゃまがお休みの日ー

今日はあやかちゃんいる?

あやきゅんいないの?

あやきゅん何時から来る?



ブログ読んで!って言いたいところですが笑

サプライズ出勤が多い!

お休みの日もバッカス来ちゃう!

そんなところもかわいい!すき!!



今日から4日間は特にその愛を
伝えることが出来ますよん!!


体調は整えてきましたか!?
あ、でもお祝いしにきたら体調よくなるョ💡




では18時からお待ちしております!!
2時閉店です!うっかり居残り注意🫵🏻⚠️



そしてどうしても載せたい近況、、
バースデーブログなのに全裸男性すみません💦

2話の引きこもりイサミ監修中です


座っちゃお!のポップなフォントとシュールなフィギュアの対比がたまりません


フィギュアは要りませんが

大事なところは作り込むのか気になる

トリコロールTシャツはかわいい



写真はお友達が提供してくれました
秋葉原でフィギュアの展示会やってるそうです!
おしりの間のは見えなかったそうです



バッカスのHPがリニューアル!

天才なおちゃんが作ってくれました🎓✨

是非チェック✅

☎︎混雑状況などお気軽にお電話ください☎︎
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ブルーハートご来店お待ちしてますブルーハート