☀️おはようございます!☀

    あさみです!


本日の女の子 

☔💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜☔

よしのちゃん

なおちゃん

あやきゅん

🐸💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜🐸


先日は15周年のお祝い来て下さりありがとうございました!💐✨

前回自分がブログを書いたのが6月7日当日…

普段あんまり出勤してない土曜日だったので新鮮+賑わい+カオス()
で楽しかったです!!ビージャンも勝ったぞ🍺🙌

お酒もケーキも料理も美味しく頂きました( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"



そして日にちは空きましたが野球観戦イベントもありがとうございました╰( ^o^)╮-。・*・:≡⚾️ 

(バットって打ったら予測に出てきたこの絵文字→🏏何か分からなくて調べたらクリケットらしい)



人生2回目の⚾現地観戦…

今回も試合開始直後から熱い戦いだった…

あと生で聞いた若鷹軍団やっぱかっこよかった…

(応援してたのは巨人)


でもどこの球団応援すればいいか悩んでた時に家で見つけた香水…。ドンキでテスターをロールして安くなってるしいい匂いだったからたまたま買ったやつだけど…



そういうことか…(°□°)💡


選ばれたのは地元でした。な件 

勝ったら食品安くなるイメージしかないけど…!

選手の名前清宮しか知らなかったけど…!

 


最後に近況


この間某旅系YouTuberが上げていた、嘘で塗り固められた浅草ツアーに参加してみたな動画を思い出しながら、1人でふらっと浅草散策してきました。

入った店はファミマと百均だけです。

人力車のお兄さんたちの鍛え抜かれた足しか記憶にありません。


最後に…



優しい…!。゚+.( °∀°)゚+.゚



遊び心(?)満載のパッケージ!

見かけた際は是非…!


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨【告知!】 ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ 




※訳:お待ちしております



 📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞 

 0358468978


𝕏🐦twitter🐦𝕏

@diet_bcs 


🩷Instagram🩷

@bacchus_okachimachi


🟩LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!