おはようございますウインクウインクウインク



まずは周年イベント‼︎
ありがとうございました&お疲れ様でしたー!!!🙌🙌🙌


普段はなかなか飲めない贅沢なお酒や、美味しい差し入れやケーキに、ショットもたくさん照れ

今年もバッカスの周年が迎えられ、祝うことができて本当に嬉しく、感謝ですおねがいおねがいおねがい


みんなでバッカスTシャツを来て撮った集合写真がとっても良い感じで👍
何度も見返してしまいますよだれよだれよだれ



さてさて〜〜〜!!!
周年が終わったのも束の間!!!



まだまだ!
バッカスのお祭りは続きますよー!!!🔥





6月の締めくくりには!!!!





あやかさんバースデー!!!花火祭花火





先に‼︎本日の女子〜〜〜!!!

19時〜
⭐️あやきゅん
⭐️よしのちゃん
⭐️まいちゃん

来れるかも⁉︎
⭐️ちづるちゃん

ですニコニコニコニコニコニコ



最近、aespaのカリナを見てると
あやかさんを思い出すニコニコニコニコニコニコ










そんな、あやかさんに似ているカリナがいる
ガールズグループaespaは



ブラックマンバと戦いますが






バッカスのあやかさんは




日々、酒と戦い✊





重力と戦いびっくり





女の子にも戦いを挑み
(たぶん眼球舐めようとしてる昇天)





時にはお客様とも戦い
そして、ビールじゃんけんで全員ともビールとも戦う🍻





オーナーとも戦いますグラサングラサングラサン
(戦いというより親父狩りかも…?にっこり)





最近は苦手な辛いものとも戦う🌶️






確か一昨年?には

宇多田ヒカルのAutomaticで尻餅をつきそうになりながらも重力と戦い




その時の姿は

こんな感じになってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかし、こんなにも何かに戦っているのはバッカスを守る為照れ照れ照れ




まさに、バッカスタタラ場を守る守護神ですウインク





そんな日々バッカスの為に戦っているあやかさんを!!!


お誕生日の日は思いっきりお祝いして、めいいっぱい労ってあげしょーう!!!🙌🙌🙌



日程は


卍26日(水)卍18時〜

卍27日(木)卍18時〜

卍28日(金)卍19時〜

卍29日(土)卍18時〜


の、4DAYS開催!!!



今年もあやかさん、己の体力との戦いです🔥

その勇姿を必ず目に焼き付けに来てください🙏






来ないとあやきゅんファンクビになってしましますよー!!!物申すハッ物申すハッ物申すハッ




みなさん来週までに身体(主に肝臓)を

仕上げておいてくださいね!!!グー🔥






ゆっくり話したい方は26日(水)27日(木)がおすすめですウインク




皆様のあやきゅん愛を

ちゃんと届けに来てくださいね〜‼︎愛飛び出すハート





バッカスのHPがリニューアル!

☎︎混雑状況などお気軽にお電話ください☎︎
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ブルーハートご来店お待ちしてますブルーハート