ひなです!🐥

毎日暑いね!😎

暑いの好きだけど虫がこわい!😭

ごき対策が大変だ!

ごきって意思がある感じしない?

この間は野良ごきが道端で「うん、そうよね〜」「わかるわかる〜」って井戸端会議してたし、

スプレー缶持って追いかけ回すと「やめろー!」って叫んで見えたりする。

もっと可愛い見た目だったら友達になれたかもね!

でも天敵なのは変わりないので今日も対策ぴよぴよだよ!

バッカスもクリーンな環境で今日も営業中!

💖💖💖本日の女の子は💖💖💖

19:00あやきゅん💖

19:30ももちゃん💖

21:30ゆいちゃん💖

です!!


今月末にはあやきゅんバースデーもあるし!

バースデーに何をするかとかのトークとかで今日も盛り上がりそうだね!😆

本日も楽しい夜になりますように!😍

月末のあやきゅんバースデーイベントも来てね!!🥳🎂🎉🎁

💖💖💖💖💖💖

🎂あやきゅんバースデー🎂

・6月26日(水)
・6月27日(木)
・6月28日(金)
・6月29日(土)

💖💖💖💖💖💖

毎日忙しくておにぎり片手に作業する、とかが多かったんだけど、最近久々にしっかりランチを食べたよ! 

その写真を載せぴよ🐣





バッカスのホームページがリニューアルしました!


なおちゃんが作ってくれましたよ💖