おはようございます
ゆいぷだよ☆〜(ゝ。∂)

書きたいこと山積み!

まずは
15周年祭ありがとおーーー🥳🥳🥳
おめでとうーーー🥳🥳🥳



10億年ぶりにツーショ撮った目がハート

たぶんみんなあんまり見たことないと思う。

あやきゅんがデザインしたJackインスパイアTシャツ!

よく読むとけっこう変わっててめちゃくちゃおしゃれよねかわいい🩷🩷🩷


JACK DAISKIS



この間ワンピース占いやったの。

あやきゅんと私、これらしい。

キャラについてうっすら聞いたけど、
こんな2人が常にバチバチしてんの
まじ怖いからよく15年持ったなと思っています。

15年の思い出も多すぎて
自分が何年目なのか
もう正直よくわからなくなってるし
今が楽しくてみんな優しくて頼もしい
今のバッカスが素敵💓なので
それでいいし、それができる限り続けばいいし、
当たり前に淡々と大切にしてゆきたいですね
これからもニコニコ

これからも引き続き、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


そして、そんな
総監督あやきゅんの生誕祭

6月26日18時〜
27日 18時〜
28日 19時〜
29日 19時〜
4days

開催しまーす!
こりゃ大変。
3daysで文句ゆってたら増えました笑



数億年前、赤い悪魔👿が発足したあの日のあやきゅん

この手はぴかりんね。

名札が平成でレトロ。


周年はすぐ赤い悪魔空にしちゃってショット出来なかったから、発注しとくね✨


あやきゅんへの感謝祭4days

みんな元気で打ち勝ちましょう。

あやきゅんの体調面もわたしとよしのちゃんが責任を持って数日前から調整入らせていただきますね💪
(寝る!食べる!休む!大事!!!)

毎年の恒例行事、今年も待ってるわ♡



やっと

本日のメンバー飛び出すハート

19:00〜
あやきゅん
よしのちゃん

20:00〜
みいさん

深夜はあやきゅんとよしのちゃんの2人です。
最近深夜によしのちゃんが復活して嬉しいですねラブ

雨だしお気をつけてご来店を!


野球⚾️






イベントお疲れ様でした♡


前回野球のブログ書いたのに全消えしちゃったの悲しい💔


有志のみなさま、11名で交流戦見に行ってきました!


やっと球場バックで女の子みんなと写真撮れて嬉しいー!!


お客様、女の子込みで対戦チームのファンはそんないないけど。


それでいいのが、交流戦の面白さだと思います✨



慎之助にはまじ頑張ってもらいたいってゆう気持ちを込めて買っていただきました。(阪神ファンなのにありがとう😭)




ばっかす戻ったら、あやきゅんとちづるぴめ👸がユニホーム着て待っててくれたよ!!!


普段見れないユニホーム女子たち、まじかわいいよね目がハート



秋にもまたイベントやりたいな!って思っています🌼

是非是非ご参加くださいねー♡


連れて行ってくれたお客様のみなさま、本当にありがとうございました!!!!






📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますキラキラ