おはようございます🌞

こんにちは🌞

こんばんは🌇


みいです🧸♡




本日は臨時休業です!!!






また月曜からよろしくお願い致します🤲





そしてバッカス15周年イベント

ありがとうございました💞



お酒もおつまみもケーキもたーーーーーーくさん

ありがとうございました😭😭😭😭😭😭😭😭



 

みいはバッカスにきて多分5年目とかかな⁉️

5年でも長くいるなーって感じてるのに

お店は15年ってすごいよな😭✨✨✨✨

もうバッカス以外で働けないと思う🥲🥲🥲




次は20周年目指したいナァーーー

また同じメンバーでいたいな。





バッカス最高‼️



♡そしてそしてきゆんさん生誕祭♡


6月26日(水)
6月27日(木)
6月28日(金)
6月29日(土)



てか、今週だよ‼️‼️‼️‼️みいは初日と千秋楽は残念ながら行けないけど真ん中半はいます‼️‼️‼️‼️‼️‼️




バッカスのまねきねこ
バッカスの顔
バッカスの監督


やっぱりバッカスといえば


そうです。きゆんさんです。

本当に皆様が見てるところでも
そして皆様が見ていないところでも
本当にお世話してもらってます



いつも思う。
会話中の引き出しが本当にすごい。この話題をこんなにもここまで広げられるんだーって本当に凄いなって。

時には一緒にふざけてくれて
けどやっぱり真面目で誰よりもお店のことを考えててお客様が楽しめるようにそして、女の子たちも働きやすい環境を作ってくれて。
1日居ないだけであやきゆんは?って聞かれるぐらいの人気者。

そんなきゆんさんと一緒に
働けて本当によかったなーって思います。


ここ最近集合写真撮る時隣で撮ってくれません。もうこれは諦めました。

なので、今回はせめて、、せめて、、
2ショットを撮ってもらいたい。

頑張る!!!!!!!!!!

そしてみーーーーーーーーーーんなできゆんさんのお誕生日お祝いしましょ








夕方にイベントの出勤メンバー発表します。またブログ覗きにきてね✨


きゆんさん
BIG LOVE❤️



📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますキラキラ