皆さま、おはようございます!

ちづるです。


 

ついに!本日!

うさぎももちゃん飛び出すハート

生誕祭当日となりました!

隠してるのに可愛さがダダ漏れているよだれ

総勢7名でお待ちしております。

メンバーは


バースデーケーキももちゃんバースデーケーキ

あやきゅん

よしのちゃん

みいちゃん

さなちゃん

ぴかりん

ちづる

2時閉店!



彗星のごとく現れた期待の辰の子仲間!


スタイルよくて

可愛くて

意外とオタク気質で。


面白くて話題の中心なのに

たまに寂しがり屋。


いつも何かに急いでる、 

だから忘れ物しがちなところもあったり笑


皆が喜ぶ姿を見たいからこそ、

大袈裟な反応もしちゃう

ちょっと頑張り屋さんな女の子。


誰もが愛されずにはいられない、

それがももちゃん🍑なのです!

沢山喜んでる姿見たいよね?

私たちならその方法を知っている。

美味しいお酒でお祝いしましょシャンパン
差し入れも大歓迎!

18時から準備をしながら、
スタンディングオベーションで迎えましょう!





昨夜のことを少し共有したいなと思います。

イベント前夜ってなんだかふわふわしてて、
気持ちは当日に向けてあったりするけど、
当日来たいけど来れないメンバーもいたりして。

そんな中、突如前夜祭がスタートしました!

昨夜のメンバーのおさらい。

もにゃ×まいちゃん×あやきゅん
=Bacchusのお祭り女たち

気づいた時には3人がこんな感じでした。

いい子なもにゃはちゃんと終電で帰りまして。

ギターやベースが染みるいい感じの洋楽が流れてたのに空気が読めるうちのテレビは90年代JPOPに。

夜のダンスパーティ開始。

🍑おしり🍑でのぶつかり合い。

まいちゃん >>> あやきゅん > ちづる 
でまいちゃんの圧勝

Bacchus仕様のマイクスタンドで熱唱

完全燃焼
ロックな一晩でした。

📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌