やぽ!
ゆいぷだよ☆〜(ゝ。∂)

全身筋肉痛〜!!!


本日
18時オープン!!!
23時まで!!!


本日の女の子👧

なおちゃんハートのバルーン

まいちゃんハートのバルーン

あやきゅんハートのバルーン




@Bacchus 15周年 
ANNIVERSARYバースデーケーキ飛び出すハート

6月7日・8日
今年もやります!
2days!!!

在籍の女の子も、在籍じゃない女の子も、
みーんな総出勤!!!!

お世話になりっぱなしのお客様へ
感謝の気持ちを込めて💕

割引ウイスキーやイベント盛りだくさん♡
たのしみねー♡



ももももももちゃんBirthdayバースデーケーキふんわり風船ハートふんわり風船ハート

5月25日金曜日
月🌕に代わって誕生した聖なるしごでき後輩
ももこさまおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お誕生日会開催でーーーすまじかるクラウン

happyにかわいく強めにお酒を煽るももこさまが今年も見られるなんて、、最高ね!


わたしはフと見せる虚無顔が人間らしくて好きです🫶🏻

かわいい🩷だけじゃない、ちょっとヘンテコ愛らしいももこさま👸を是非みなさま見に来てね!


ついに来週は野球⚾️イベントもあるし、
旅行✈️から帰ってきても盛りだくさんで嬉しいニコニコ
ご参加のみなさま、お客様も女の子も
よろしくお願いします🤲



韓国🇰🇷以外の近況。





生演奏の全編英語ミュージカル🎤見に行きました!

CHICAGO!!

もちろん字幕つき。

だけど、やっぱブロードウェイってすごいね。

ほぼ英語の歌🎤だけ、セリフもそんな多くないのに、何言ってるかなんとなくわかるの。

生バンドの臨場感もよかったし、

どんな国籍の人も、

みんな同じ場所で笑って

オチが世界共通で

GWってのもあるけど、ヲタク舞台でもないのに、

一般のお客さんでほぼ満席。

こういう世界🌍もあるんだなーって面白かったです♡


自分の専門外に足を踏み入れるって

やっぱり楽しいね✨






チムジルバン(サウナ🧖)終わり

すっぴんラフな格好(パジャマスタイル)で夜の街に繰り出す私たちを添えて。

ぴかりんここでもJackTシャツ👚

リビングの申し子!!!!




📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌