ゆいぷだよ☆〜(ゝ。∂)


無事東京🗼つきましたー✨





遊び倒しました3日間!!!


毎日3時まで遊びました!!!


みなさまどえらい体力です🫶🏻🫶🏻🫶🏻


食べ過ぎてずっとお腹が張ってるよ。


楽しい楽しい幸せな3日間でした♪


企画から実行まで全て連れてきてくれた、ちづるちゃん


ずっと地図や乗り換え見ながら案内し続けてくれたしごでき女子、もなちゃん


私とオロオロしながらいっぱい話してたくさんの笑いをくれた、ぴかりん







楽しかったよ♡たくさんありがとうね♡



また来年もどこかみんなでいけますように、、!

(わたしのお世話が大変すぎて、ちづるもなちゃんが疲れきってないかしんぱい🫨)




一人一人、リビングにお土産も買ってきたから、お土産選手権しよー!だれのが1番美味しいかしら😋


お土産話も、是非是非リビングに聞きにきてね!


15周年まであとちょっと🩷


お待ちしてますー!!








大好き💕な彼女のお姫様👸ショットを添えて📷