更新しました!!ごんなさい!!
まいです!!さぼってました!!


今日のスタッフ指差し
19:00〜
あやきゅん
よしのちゃん
ももちゃん

23:30〜
みいちゃん

深夜2:00までやってます!

イベント告知!

5月25日(土)
🍑ももこバースデー🍑

6月7日(金)と6月8日(土)
❤️‍🔥バッカス15周年❤️‍🔥



 TODAY'S
 
まいの近況日記



すごい近況ではないですが、最近よくアクアリウム見に行ったりしております!

こちらは銀座の三越でやってるアクアリウムで撮った写真です!結構いい感じの写真撮れた✌️



こちらも同じアクアリウム!



こちらはお台場のアクアリウム!



いいミラーレスカメラほしいなと考えているので頑張ってお金貯めます!!🫡

以上近況報告でした!!


5/25(土)かわいいかわいいかんわいいももちゃんのバースデーだぞーーーーー!!

頑張り屋さんなももちゃん!!

あのかわいさで体育会系なももちゃん!!

いつも気配りをありがとう!!


みんなで乱れたももこを拝むぞー!!!!✊🏻
おー!!!!!|⊃🍑⊂˙꒳​˙)


📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌