おはようございますー!!!!
さなだよんオーナメント

告知です!!!

バッカスのおてんばキュートガールひらめき
みんな大好きももちゃん🍑

お誕生日イベント

5月25日(土)


開催します!!!!!

ももちゃんといえば!
圧倒的可愛いビジュアル🩷
頭の引き出しが多いな〜といつも感心する多彩なツッコミ😂
みんなが笑顔になっちゃうようなリアクション👼
出勤被るといつもニッコニコで話してくれるのとても嬉しい❣️

そんなキューーートなももちゃんのお祝い🥂

いっぱいおめでとうを言ってあげましょう🍑🩷
絶対絶対絶対来てね!!

わたしももちろん参加します👍✨




唇それでは本日の女子唇

ちょうちょあやきゅんさんちょうちょ
ちょうちょよしのちゃんちょうちょ
ちょうちょあさみちゃんちょうちょ
ちょうちょなおちゃんちょうちょ

おまちしてます☘️


🍼最近の出来事🍼






ついに大好きなホラーゲーム

「ポピープレイタイム」


映画化するみたいーーー😭😭😭

楽しみーーー😭😭

ホラー映画苦手だけど楽しみ😭




あと4月に福岡も行ってきました〜!

初めての九州!!


今回の目的もちろん美味しいグルメたち🍴





調子に乗って大盛りを頼んだら

リアル2合位の白飯がキラキラ海鮮達の下に埋まってました、、、、流石の私でもきつかった🫨




福岡住のお友達にお勧めしてもらった

もつ鍋「田しゅう」さん


もつ鍋ってこんなに美味しいんだと気付かされました


こちらは隣の席の不倫カップルと

大盛り上がりした屋台


60代くらいのお2人ですが、出会いはイタリアだそう。おしゃれ〜 (?)

最後にfacebookのIDを何かのレシートの裏に書いて渡されましたが、まさかのラブホ🏩(笑)



そして人生2回目の二郎系ラーメンを食べてきました🍜

本当は三田二郎行きたかったのですがGWは休業らしく急遽変更して、西日暮里の「えどもんど」さんへ💁🏻‍♂️


開店11時に行ったのにすでに20人以上並んでて

その10分後には後ろに30人🏃‍➡️

とんでもない人気店でした🫥



何度もコールを頭の中で練習してましたが

ここはコールの説明も仕方も壁に入ってあって

初心者に優しい二郎系でした😮‍💨


ラーメン師匠SUSURUが初心者におすすめ

と聞いてずっと行ってみたかったお店でしたが


め〜ちゃくちゃ美味しかった!!!

分厚くて柔らか〜いぶたと

わっしわし硬めの麺

デフォで味濃いめのスープ、、、

二郎好きの方からしても二郎インスパイア系の中でもかなり美味しい方みたい🫣

麺半分でもお腹がはち切れそうだったので

少食の方は「麺1/3、ニンニク」をお勧めします!





📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌