こんにちは!よしのですルンルン

まずはお知らせ!

みんな大好き♡
ももちゃんのバースデー
イベントが5月25日(土)
に決まりましたキラキラキラキラキラキラ

私も参加します!
みんなで可愛いももちゃんを
お祝いしましょ〜ピンクハート

わたしはももちゃんとよく
ジョジョのお話しをしますキラキラ
ももちゃんは今8部を
読んでるそうなので、
読んでる方は話してみてねスタースタースター

それでは、
星本日の女の子星
流れ星あやきゅん
流れ星さなちゃん
流れ星あさみちゃん
流れ星よしの

📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌



では、近況報告!



ダイエットを始めたものの

出かける用事が多くて

なかなかうまくいってません笑


意思が弱い…!!

でも、ゆっくり頑張りますスター



ONE PIECE ✖️ Galaxy

のイベント行ってきましたー!


最新技術を使ったスマートフォンを

体験できるのですが、

まるでベガパンクの研究所に

遊びに来たみたいピンクハートピンクハートピンクハート




このグッズ売って欲しかった〜!

抽選で当たるみたいです!


参加賞でもらえるキーホルダーも

可愛かったので、お近くの方はぜひ

原宿で遊んでみてねラブラブ




このスカジャン欲しい…

なんでメンズばっかりなんだろ?



ケロロ軍曹がリバイバルしてるそう!

クルル大好きでしたラブぬいぐるみほしい!



相変わらずオタ活が忙しい!笑


またバッカスでお話ししましょ〜ねー!