あやかですー!どうもー!



早速告知です!



ももちゃんのお誕生日会決定しました!

5月25日の土曜日でーす🍑

(2:00閉店なのでお早めに!) 


24歳のタツノコガールだよ🐲




チョベリグキュートなルックスに体育会系ノリ。

ちょっとドジっ子でだいたいドタバタしてる。

サザエさんとセーラームーンのようなおっちょこちょいさが愛嬌満点!

いつも走ってる。

なによりもサービスが故のあの大げさのリアクションがクセになる。

まるでアニメを見ている様。

それがももこ😎


ももちゃんの好きなもの

チイカワ

セーラームーン

ブレイバーン


全部詰め合わせたらこんな感じ




ももこかサザエさんのプロフィールはこんな感じ




ちなみに昨日もドタバタ慌てて走っていました☺️






それでは本日のスタッフです。


18:00〜

あやか


19:00〜

まいちゃん

さなちゃん


23:00閉店なのでお早めにです〜なにとぞ〜〜〜〜〜〜!!!




📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌