こんにちは、ちづるです。


天気がいいですね!

暑いくらいの土曜日、いかがお過ごしですか?


本日のスタッフをご紹介します。


18:00-2:00まで

あやきゅん

よしのちゃん

もにゃちゃん

なおちゃん

ももちゃん

ちづる


早い時間から女の子いっぱい!楽しそうおねがい

私も行くのでお会い出来るのを楽しみにしています。


この間初めて猫カフェに行ってみました。

肉球が気持ちよすぎる。



普段は犬吸いしておりますが、

猫の華奢で儚い感じもいいですね!


来週はついにある所へ行ってきます!

前に遊びに行った時の写真。

唇だけで誰か分かったら、
ファンクラブ会員になれる!

無事に帰ってこれるように、

Bacchusでお祈りしてくださいてへぺろ


📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞
 0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌