おはようございますウインクウインクウインク




最近のぴかはと言いますとニコニコ



SHEINでネットショッピングでもしようかな〜
と、サイトを眺めているうちに
色んなジャンルの商品に飛びすぎて


結局…


アレ…??そういえば私
何か買いたいものあったんだっけ??凝視


と、買いたいもの迷子になることを繰り返し
あっという間に時が過ぎています昇天昇天昇天


でも、SHEINっていろんな商品がありすぎて
見ているだけでも楽しいニコニコ




そんな私が最近SHEINで見つけた
おもしろグッズ&おもしろ画像を
載せておきま〜す!!!グラサンキラキラ




まずはこれ

ワンちゃんの表情がなんとも言えない赤ちゃんぴえん





ハムスターを掴むためだけのトングにっこり








めっちゃ凛々しい、リード猫オッドアイ猫







最近ショート動画で見かける

キショキショピースの、アレ黒猫チョキキラキラ









調理用エプロンにっこり

絵面のやかましさもいい感じにっこりにっこりにっこり







と、こんな感じで色んな商品に飛んでしまい

結局、何も買うものがないという…


有意義な(無駄な)時間が

ただただ過ぎていくというのが

SHEINの恐ろしいところです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





それでは本日の女子〜〜〜!!!


19時〜

⭐️あやきゅん

⭐️よしのちゃん

⭐️なおちゃん


20:30〜

⭐️ゆきみちゃん


です照れ照れ照れ



最後に、先日お客様から頂いた差し入れをキラキラ




目玉なしピカチュウニコニコニコニコニコニコ




女の子達みんなで頂きました〜‼︎

ピカチュウはバナナ味でめちゃウマでしたキラキラ


差し入れありがとうございましたチューチューチュー





📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞

0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏

@diet_bcs

🩷Instagram🩷

@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌