おはよう🌞🌞🌞

ゆいぷだよ☆〜(ゝ。∂)



今日もあっついねえー!

諸事情により朝もはよから炎天下の元、地蔵ら中だよ🩷

夏☀️ですテンションあがるわ🥰🥰🥰🥰



本日のスタッフ!


18時オープン!!!

もしかしたら24時前に閉店かも、、!

お早めにご来店を♡

遅くなりそうな方はご連絡を♡ 




なおちゃん飛び出すハート


あやかちゃん飛び出すハート





野球⚾️イベント!





本日中に詳細をお店のLINEから送らせていただく予定です🗓️ まだまだ募集中!






家族で秩父にいちご狩り🍓行きましたー!

スカイベリー🍓推し。

これうちのパパが撮ったわたし。

お母さんとどのいちご🍓が良いか話してるとこだと思う。笑

温泉♨️入って帰りました(^^)


夏に向けてガンガンテンションあげてこと思いまぁーす!

今週も金曜あたりにシフト入れたらと思ってます!

よろしくお願いします🤲



📞混雑状況などお気軽にお電話ください

0358468978

𝕏🐦twitter
@diet_bcs

🩷Instagram
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます音符