みなさんこんにちは!

ももです🍑🍑✨️



ゴールデンウィーク後半ですね!

私は喉痛と熱が酷くて引きこもりです⤵️🥲

4日間アニメをみまくります⏰🫠🏠

私の代わりにバッカス行ってくださいねー!



今日の女の子❣️

ちづるさん

まいちゃん

みいさん


18:00-2:00まででお待ちしております!



追記しました!


5/30(木)野球観戦イベントやります!

詳細はこちら!



参加のお客さまが増えたら私も行けるかも!?

どうか連れて行ってください🤝🏻✅

参加申し込み締め切りは5/7(火)です!

何卒!




去年のイベントで食べられず、、

ずっと食べれる日を待ってた蟹工船😭

期待を裏切らない美味しさ!感動!感謝!

食物連鎖の頂点にいることを嫌でも感じさせられる味です是非ご賞味ください



ヤクルト戦を観に行きました⚾️ 

私は12時オープンのフード販売を待ち🦀

見事ゲット😤😤このために行ったと言っても過言ではありません

友達は募金の列に並んでくれました!

15分間のみ選手とハイタッチできるとのとの事で

誰が来るのかワクワク😻😻

オコエと菅野(エース)が来るのに期待をしました

結果は、、、










戸郷選手と泉くんでしたー!!🫡

戸郷選手の手しっとりしてました

あの手で投球しているのですね!!

泉くん顔が小さくてイケメンでした

すっかりファンです脚も長いです

ウォーカーと交換で巨人に来てくれました

ウォーカー巨人にイケメンをありがとう新天地ソフトバンクでのご活躍お祈りしております


GO TOGO 翔征のマンゴーアロエソーダ(笑)



試合はボロ負け!0-9!

投げてたグリフィン初回から4失点で

ヤクルトのスパイかと思った!

阿部監督も交代させるの遅いよ!



ユニフォームは去年のイベント時に

お客さまに買って頂いたものです‪🧡‬‪🖤

ありがとうございます!

着て応援するとテンションが全く違います!




このうさぎ新しいガチャガチャの

もちもちフェイスマスコット‼️

可愛いでしょ〜


もちろんコンプしてるよꉂ🤭︎‪💕





最後に登録抹消になったオコエ


最後の最後

私の5月前半のバッカスは🍑🍑

11日(土)、15日(水)です!

平日の中日にいるの珍しいかも^. .^ ੭

GW中に観たアニメの話もしたいので

来てね!待ってまーす!🦒



📞混雑状況などお気軽にお電話ください

0358468978

𝕏🐦twitter
@diet_bcs

🩷Instagram
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます音符