おはようございます♪さなです👀

それでは本日の女子💟

🌹あやきゅんさん
🌹まいさん

18時〜23時です!お早めにお越しください👍👍



💎💎💎💎🍔💎💎🍾💎💎🍻


先日お誕生日イベントをやらせていただきました🥹



来てくださったお客様💪🏻

そして盛り上げてくれた女の子達💞


大大大大大感謝〜〜〜!!!!!!!!88888


しこたま飲んで食べて幸せでございました🙏


やる気満々空腹で出勤したので

全てがいつもの5億倍おいしい!


前日の生焼けシャケのお陰で食あたりになりましたが食い意地は誰にも負けません!正露丸でなんとかセーブ!


世界三大料理のバーガーキング🍔

よしのちゃんオススメのクワトロチーズワッパーを初めて食べました🧀うますぎたああああん


バーガーの山ってバッカスではよくある光景だけど

普通に考えておかしいよね?(笑)


お誕生日ケーキはいつまでも嬉しい❣️

(お客様のお陰で高級ケーキの味が通常だと勘違いしてます😭)

スイーツなんでも好きだけど

ショートケーキってなんだかんだ1番うまい🍴

素敵なお花まで〜🥹🥹白超可愛い🥹🥹🤍

この日の服とマッチしてた💞


(また髪を切ってハク様スタイルになりました✌️)


来られなかったお客様からも素敵なプレゼント🎁

気になってたたち💎

女の子たちからも😭🩷

私のことを考えて選んでくれたのが伝わってきて涙😢

ハギワギなにげめっちゃうれしい😃


ポンパも🍾お酒も🍶ショットも🥃

たくさんありがとうございました💞


いつもの何倍のんだかしら、、、、

そしてしっかり二日酔い!!

でもまだまだ飲めるぞーー!!!と実感!!


やっとブレイバーンを全部見たので

今回も安定のブレイバーン乾杯🍻

そしてブレイバーン合唱💥一味違った🥊


時を超えてから目が線になってたらしいけど

ちゃんと最後まで生きてましたよ👏🏻


筋肉祭りしたり、太極拳(たぶんちがう)ごっこしたり

深夜らしいことした記憶はあります!


ほんと、楽しかったの一言🌱


イベントが決定する前はお客様が集まってくれるか不安で億劫だったのですが


さすがバッカスのお客様、盛り上げ上手👏🏻👏🏻👏🏻

楽しい時間を過ごさせていただきまして

よかったです😭😭😭


なんだかんだでバッカス歴6年目となり

昔から変わらないお客様&女子

そして新たにリビングに加わった方々とも

楽しい時間をたくさん過ごせて幸せです🥰


バッカスの安心感、というリビング感!!

私がずっとこのお店に携わっていたい理由です❣️


これからも私たちの成長を見守っていてください!


来月はももちゃんのお誕生日イベントもあります💞


可愛くてギャグセン高くてしごでき✨なのに

ゴリゴリヲタクで面白センスな最高の女〜🌹

酔っ払うと謎言語を話しだすももちゃんがみたい!!!


みんなで盛大にお祝いしちゃいましょ🥂


それでは!ありがとうございました🩷


📞混雑状況などお気軽にお電話ください
0358468978

𝕏🐦twitter
@diet_bcs

🩷Instagram
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます音符