こんにちは!よしのですキラキラ

まずは本日の女の子から!

星4月28日(日)女の子星

ぴかりん
なおちゃん
ちづるちゃん

18:00-23:30までだから早くきてね!


📞混雑状況などお気軽にお電話ください
0358468978

𝕏🐦twitter
@diet_bcs

🩷Instagram
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます音符





昨日はさなちゃんバースデーでしたラブラブ

たくさんお祝いできて楽しかったです流れ星



ご飯もお酒もいっぱい有難う御座いますキラキラ


さなちゃんこれからも

素敵で可愛い女の子でいてねピンクハートピンクハートピンクハート





コナンくんの映画見た帰りに

コナンくんアイス食べましたキラキラ


限定フレーバー美味しかったですピンクハート


映画面白かったので

見た方いましたら語りましょうスター


またバッカスで会いましょうね流れ星流れ星流れ星